シルバーウェア ティーセット ꧁ 𝑆𝑖𝑙𝑣𝑒𝑟𝑤𝑎𝑟𝑒 𝑇𝑒𝑎 𝑆𝑒𝑡 ꧂

 

🌸イギリスでも桜の花が咲き誇るのが見られる幸せな季節・・

 

先日は、ロックダウン中でも食品を扱うお店なのでオープンしている

ロンドンのフォートナム&メイソンに、何度か足を運んで

念願の、気に入ったシルバーティーセットを購入しました。

 

ピカデリーエリアも、どのお店もクローズしている状況下で

FORTNUM & MASON では、

人々の心のオアシスとなるかのように、心をパッと

明るくしてくれて、目を潤わせていただきました。

 

ある日のティータイム*Afternoon Tea Time

 

 

美味しいクロテッドクリーム風味のDIGESTIVE BISCUITSと

マカロンを合わせて、アールグレイティーと召し上がりました.

 

桜を飾るとさらに華やかなティータイムのテーブルとなり

Stay Homeでも幸せいっぱいのお家時間です!

 

 

フレンチスタイルのシルバーウェア

Louis Philippe Teapot

このSilverwareは、フォートナム&メイソンの

公式サイトでも購入できますね。

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など