セブ島にお住まいの方からのフラワーオーダー

 

 

長引くWithコロナで、なかなか日本に住む友人にも

会いに行けない状況下にある海外にお住いの方々から

最近は、ご依頼をいただくこともあります。

 

 

こちらは、セブ島にお住いのマダムより

都内に住むご友人のお誕生日プレゼントに、生花のブーケを

届けて欲しいです!とのご依頼でした♡

 

予め、色合いはお好みがありましたので

ピンクと白とグリーンの入ったブーケで

旬のシャクヤクの入ったブーケをご希望でした。

 

スタイリングに、紅茶のお写真プラスするのが

他のSNSでも好評のようなので。。

ロールケーキと添えて

白とピンクのブーケ

少しプリンセス気分

 

2種類のシャクヤクに

リシアンサスや、紫陽花の花をプラスして

リキュウソウやベビーハンズのグリーンも綺麗です。

 

 この度は、大切なご依頼をいただき有難うございました。

 

離れてなかなか会えないお友達に喜んでいただけたようで嬉しいです。

早くゆっくり会って過ごせる日が来ると良いですね^^

 

 メッセージもご希望がございましたら

タイプしてご用意が可能です☆彡

 

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など