ヘアアクセサリーコースをご受講された生徒様作品です。

 

可愛いMOKUBAリボンをふんだんに使用した

ヘアアクセサリーが続々と完成♡

 

以前から気になっていたと仰られる

ヘアアクセサリーコースを、先日スタートされた

生徒様の作品をご紹介します。

 

Linton ツイードやMOKUBAリボンを使用して

上質なヘアアクセサリーをご提案しています。

 

LA ROSE BLANCHEのヘアアクセサリーコース

 

2~3回に分けて、ご受講される方が多いですね。

レッスンの合間に、Break  Timeも取っています♡

 

お紅茶やコーヒーに 美味しいスイーツやパン・サンドイッチなどを

サーヴさせていただいております^^

 

スタートされて、2回でほぼ全ての作品を完成され

次回でしっかりと学ばれて、丁寧に制作されて完成。

残りの2作品を完成するとディプロマを取得される予定のS様。

 

 

◎全部で10作品 ございます

バレッタ5作品

カチューシャ 

ヘアゴム

ヘアコーム

バナナクリップ

 

シンプルなリボンワークを用いて

上質なおリボンで、可愛く上品な

ヘアアクセサリーをご提案しています。

 

※単発レッスンのご受講も可能です。

お気軽にお申し付けくださいませ。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など