週末レッスン♡心華やぐイヴピアジェのブーケ

 

ブーケを抱えて、とっても嬉しそうな生徒様♡

白いロングドレスに良くお似合いです!

 

まるでブーケをもった花嫁さんのような。。

そんな雰囲気ですね ^^

 

お花に触れるのが久しぶりな生徒様で、

ブーケを束ねるのは初めてでしたので。。

少し苦戦されましたが、それぞれの花材やグリーンの特徴を生かして

慌てずに、ゆっくりと(時々、お花の香りも楽しみながら)

時々、手を伸ばしてバランスを観ながら・・

束ねていただくようにアドバイスして完成しました。

 

なかなかの出来で、のびやかなブーケ!素晴らしいです☆

 

少しだけスパイラルのナチュラルブーケ

 

次回はラッピングにも、

少し挑戦して頂こうと思います!!

 

 

ドウダンツツジも、バラの色合いを引き立ててくれます。

(今旬で、インスタでも人気のアイテムようです!!)

癒しのグリーンは永遠ですね~

 

 

久しぶりに焼いたシフォンケーキに

ニナス・マリーアントワネットの甘い花の香りのお紅茶に

良く合って、美味しいと召し上がられました♡

 

 

女子力アップのブーケレッスン♡
꧁ 𝑌𝑣𝑒𝑠 𝑃𝑖𝑎𝑔𝑒𝑡 ꧂

イヴピアジェのブーケレッスン

久しぶりの可愛い生徒様たちにお会いできて、
とても嬉しかったです。

ご自宅でお花を楽しんで頂けるのは
嬉しいです。コロナ禍ではまた特に
心癒されますね❀ ❀

初めてのブーケレッスンのHさま
お疲れ様でございました。

以下、Hさんが
こんなご感想を寄せてくださいました♡

 

୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

イブピアジェのバラを使用したブーケレッスンに参加しました💐
今回で3回目のレッスン参加です♪
ブーケ作りは初めてのため、最初デモをかねて
丁寧にブーケ作りの方法を教えて頂きました😌✨

自分でブーケを作ってみると少し苦戦しましたが
由美子さんにアドバイスを頂きながら
素敵なブーケを完成させることができました!

ブーケ作りの後のティータイムでは、
美味しくて見た目も美しいスイーツを
頂きました!

由美子さんといろいろお話できることも、
私がレッスンに参加する理由の1つです💕

お花が長持ちする秘訣も教えて頂いたので、
家に帰っても美しく保って
お花のある暮らしを楽しみたいと思います!

素敵な時間を過ごせました!
ありがとうございました♡

୨୧*・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・*୨୧

 

嬉しい感想を頂きまして、ありがとうございました🙏
次回のレッスンも楽しみですね。

 

 

アビランド・Havilandのティーセットに

良く似合うブーケです

 

LA ROSE BLANCHE
𝑌𝑢𝑚𝑖𝑘𝑜

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など