イブピアッツェのブーケレッスン

 

先日のソーシャルディスタンスも考慮した

プライベートのブーケレッスンレポートです☆彡

 

 

イヴピアッツエをたっぷりと使ったブーケ

久しぶりにお会いする生徒様との再会も嬉しく、

 

華やかなお花たちに包まれて幸せな空間で

心安らぐような。。楽しいひと時です

 

エアリーなふんわりとした

優しいブーケを束ねられました。

 

スノーボールを上手く利用して

束ねるコツをお伝えしています。

 

宿根スイートピーも可愛らしく華やかさをプラス

ベビーハンズのグリーンも私の大好きなアイテム!

 

 

~使用花材~

イヴピアッツエ(イヴピアジェ)

スプレーバラ(スィートボヌール)

宿根スイートピー

アストランチア

木苺ベビーハンズ

スノーボール

アルストロメリア

 

Withコロナの時代で、デパートや近所のモールまで

週末はクローズする時代となってしまい(前代未聞!)

ワクチン接種でも何かと不安を感じるこの頃ですが、、

 

お花のある暮らしで癒されながら

心豊かに、楽しく健康的に過ごしたいと思います*

 

また、生徒様にも、こんな状況でもお越しいただいて

喜んでいただけることが、何より嬉しいです^^

 

 

ピンク色の花器が似合うブーケです。

最近買い足したアイテムのピンクのFlower Vase(フラワーベース)

 

◎ヘンリディーン

◎GUAXS

 

すでにサロンにも沢山ありますが

形違いや色違い、大きさ違いで

色々と欲しくなってくるアイテムですね☆彡

 

当サロンでもGUAXSのフラワーベースの

カタログを置いています。

生徒様にもご購入していただけるようになりました。

お気軽にお申し付けくださいませ。

 

 

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など