ロンドンのフラワーマーケット

 

昨年末のある日のこと、フラワーマーケットへお花の仕入れに出かけました。

クリスマス前で、リースの材料やモミの木を探していました。

ロンドンでは、昨年度もその前の年も、何度かやってきたことのある

ニューコヴェントガーデンマーケット*NEW COVENT GARDEN MARKET

早朝に着いたので、また暗いですね~

 

中に入ると、いくつかの卸のショップが軒を連ねています

新鮮なお花が沢山なので、テンションはやはり上がります!

こんなに大きな松かさも!! かわいいです^^

私の顔の長さよりも随分と長い!! 幅も大きい!!

 

 

ミニサイズの生のクリスマスツリーも可愛い♡

作られていますが、このサイズ感私は好きですね。。

そして・・エバーグリーンのセクションでは立派なクリスマスツリーが

沢山!!~このようにネットに入れられて販売されています^^

私が購入したもののいくつかはこちら~

グレージュで、やはり白やシルバーの入ったテーブルで

ロマンティックなクリスマスがテーマでした☆彡

 

完成したクリスマステーマのシルバーブーケをまた、ご紹介させていただきます。

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など