Winter Bouquet @Chamonix Monc-Blanc

Bonjour !

LA ROSE BLANCHEのYumikoです

 

現在、フランスのChamonix(シャモニー)に滞在しております。

素敵なお花屋さんに出会いましたので

お花を購入して、ブーケを束ねてみました。

Mont Blancの美しい山々の絶景が広がる雪の中で

ブーケの撮影も沢山しましたので

少しづつご紹介できたらと思います。

 

白とパープルのアネモネをメインに

白薔薇などもプラスして束ねたシンプルなウィンターブーケです

 

アパートで、ブーケを束ねた様子をIGTVでご覧いただけます

インスタグラムでご覧になっていただけます。

Instagramもチェックしていただけると嬉しいです♡

 

 

 

 

Frozenな雪の世界が広がっていて

本当に美しい銀世界です

 

クリスマスツリーたちがあちらこちらで

真っ白に雪化粧されて、まさにナルニア国物語の世界ですね!

 

Mont Blanc モンブランの美しい山々に圧倒される景色

Belle neige・・

 

 

フランス語を少しづつ思い出しながら

学びながら、もっと会話ができるように頑張りたいものです

 

 

 

 

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など