可愛いパニエアレンジ

 

お世話になっている方へ

贈り物に制作したアーティフィッシャルフラワーのミニパニエアレンジです

優しい色合いなので、また季節感も問わない雰囲気で一年中飾ってお楽しみいただけるように

邪魔にならない小ぶりなサイズでお作りしました。

 

ティータイムにテーブルにこんなアレンジがあるとホッとなごみますね

コロンとした可愛い籠・パニエもナチュラル感いっぱいで初夏の雰囲気にも似合います

 

England バーレイ社のティーセットのお色味とよく合ったので

一緒に撮影をしました^^

カフェオレを入れてホッと一休憩。。

まだまだ制作したいアレンジメントやオーダーも沢山です

コツコツと製作に励みたいと思います!

 

  • オーダーフラワーのご注文はこちら
  • レッスンの空き状況開催情報など